takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

ブログを始めて3か月の成果

前回の進捗12月5日から1月5日までの成果をまとめておきます。

 

月間アクセス数:408(先月と比べて-165)

総アクセス数:1322

記事数:1(成果報告のみ)

読者数:1(変化なし)

 

収益

Googleアドセンス申請にあたってはがしてから新しく張りなおしていないので

収益は無し

 

成果より

今月はブログを一件もかきませんでした。

大学のテストや資格の勉強が終わらなく時間が取れないことが理由です。

だんだんブログを書くことから離れていっているので日記としてでも無理に書くようにしたほうがいいのかもしれないです。

でもUnityはちょいちょい触っています。FPSや2DRPGを作ったりしてました。

春休みに入り時間ができるのでその時はバシバシ書きたいと思っています。