takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

2021/1/31(日曜日) 日記

23:03

今日もなんもない1日でした。

9:00起床してソファで12:00まで二度寝

14:00までダラダラして、お昼食べようと思って車で出かける。

ラーメン食べたかったから行ったら行列で並ぶの嫌になる。

PCのマウス新しいの欲しかったから中古店いってあんまりだったので何も買わずに店を出る。

ラーメン店再度確認するとまだ行列があったらカラオケで1時間潰すことにして移動

カラオケの駐車場が満車で諦める。

インド人のやってるカレー店行くか❗と思って行く

14:45に到着、店の扉を見ると

15:00から休憩(ラストオーダー14:50まで)

流石に後五分で入るのは悪いと思って諦める。

ラーメン店を再再度確認、まだ行列

もういいやと思ってチェーン店のラーメンに行く

ラーメン並、餃子、ライスをやけ食いでスープまで飲み干す。

若干の気持ち悪さを残しながら帰宅…。

 

 

なんかついてない1日だった。

明日は平日だし今度こそカラオケ行こうかな?

 

 

 

takoasihaisenn.hatenablog.com

 

 

takoasihaisenn.hatenablog.com