takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

ブログ開設

f:id:takoasihaisenn:20201021202415p:plain



ブログ開設

 2020年10月5日 ブログを開設しました

初めての投稿ということでまずは私の自己紹介からさせていただきます。

 

名前たこ足

年齢:ほとんど20歳

職業:理系大学生

趣味:Unityやscratchというツールを使ってのゲーム制作

   (まだ始めたばかりで簡単なミニゲームしか作れません)

           ドライブ・旅行

出身:東北の田舎

 

 

私は現在、理系の大学に通っている大学生です。

このブログは私の日記やゲーム制作をしているうえでの制作記録、旅行での思い出紹介などいろいろなことを好き勝手に書き残していきたいと思います。

高校生までは友達が多くはありませんが確実にいたのですが、大学生になり生活費のためにとりあえずバイトをしなくてはとサークルに入らなかったら見事にボッチとなってしまいました

まあ、それは置いておいて大学に登校するのとバイトに行くのしか用事がないので私は時間だけが余っています。

しかも、今年の春からオンライン授業ということで外出がバイトだけという引きこもりボッチとレベルアップしました。

そんなこんなで時間が有り余っている私はパソコンでできる様々なことに手を出しています。

その一つがブログ開設とUnityによるゲーム開発です。

当面の目標はGoogleアドセンス合格で1円以上稼ぐことです

 

日記、Unityでのゲーム開発、個人的にオススメなこと、などなど

いろいろなカテゴリで書いていくのでぜひ暇つぶしにでも読んでくれると最高にうれしいです!!

 

 これから不定期にですがUnityでの活動や日記をブログとして更新していきます。

よろしくお願いします!!

 

私が初めて作ったUnityの超初心者的ゲームです

 操作:十字キー

説明

 ボールを動かして回っているブロックにぶつけて破壊していってください。

12個すべて破壊したらクリアです。

 

 

 

 最新更新日 2020/11/15