takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

2021/2/9(火曜日)日記

 16:34

ここ数日間日記をまともにつけていません。

はじめてから一週間ぐらいしかたたないのにこの惨状です。

ですので、また頑張って書いていきます。

日記ですので頑張ることではないと思いますが...。

そういえば大学の成績が出ました。

GPAは3.6ぐらいで学部内の順位は2位でした。うれしいですが、3.6で2位って1位はいったいどんなGPAしているのでしょうか?

ちなみに私は3位と2位を行き来しているので多分、今の3位とそんな差はないと思います。

授業料半額くらい免除になったらうれしいな。

 

 22:48

 だるいです。

いまだに今日の分の午後試験対策行っていません。

なんか最近全然動く気がしません。このままだと午後試験落ちるんだけど、どうしましょう

 

 23:45

 何とかやり始めましたが、2回目なのに大問で1つも満点を取れないってひどすぎます。

 

1:27

やっと終わった

 

2021/2/9(火曜日)まとめ

何とか今日の分の午後対策勉強をやりました。アセンブラは意味わからないうえでの0点だけど表計算は問題を理解してカンじゃなく自分で選んで0てんだからまだ違うと思います。

表計算もちょっとやっていこうと思います。

takoasihaisenn.hatenablog.com