takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

2021/2/10 (水曜日) 日記

19:16

飼っている犬を動物病院についていきました。動物病院にはいろんな動物が来ているのかと思っていたら犬と猫ばかりでちょっとがっかりでした。

 

午前中は1人カラオケに行って2時間ぐらい歌おうかなと思ってたら終了10分前の電話に「延長します」がうまく伝わらなかったみたいで「はい、お待ちしてます」って言われました。えぇーと思ったけどめんどくさいので終了しました。

どうせ一人なんだからまた行けばいいですし。

 

今日の分の午後対策をやりたいと思います。

20:04

前にscratchで作っていた作品がなぜか保存できていませんでした。

生徒に教えるために作っていたのでなくなると困ります。よって作り直していました。

一度作っているものなので小一時間でできました。

f:id:takoasihaisenn:20210210200744p:plain

f:id:takoasihaisenn:20210210200723p:plain


23:00

 めんどくさくてまだやってません。

今からやります。

 

 1:47

 やっと終わった今日はカンがさえていました。

寝ます。

 

 

takoasihaisenn.hatenablog.com

 

takoasihaisenn.hatenablog.com