takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

ブログを始めて2か月の成果

前回の進捗11月5日から12月5日までの成果をまとめておきます。

 

月間アクセス数:573(先月と比べて+397)

総アクセス数:749

Googleアドセンス:特に意識して改善はせずに1度だけ申し込むも不合格

(先月にと同じでプログラムポリシー違反が原因ですがどこがどういう風に違反しているのか不明なのでほとんどあきらめています)

記事数:2(先月と比べて-10)

(先月の進捗記事を含めて)

読者数:1(±0)

 

記事はほとんどかけていませんでした。

資格の勉強が本格化してきて時間をとることができませんでしたが、FEの午前免除の試験は無事合格しました。落ち着いたら基本情報技術者の試験の勉強方法なども記事にしたいと思います。

来月以降も大学の試験やFE の午後対策の勉強であまり時間が取れないことが予想されます。

Unityはちょくちょく触っていたのでその作ったゲームの作り方なども記事にできるかな?

 

収益

 

先月のGoogleアドセンス申請にあたってはがしてから新しく張りなおしていないので

収益は無し

成果より

 

記事をほとんど更新していないのですが、見てくれる人がいるのはうれしいです。

見てくれる人がいるから少しずつですが記事を書くことができています。

収益はしばらくこのまま無しでやっていこうと思います。今はアクセス数が増えているのがうれしいのでこのままアクセス数を見てニヤニヤしていきます。

 

アクセス先が90%以上「五条悟能力まとめ」なのでもはやこれしか見られていないまでありますが全然OKです。

むしろアクセス数をさらに伸ばすために他の呪術廻戦のキャラや他のアニメのキャラもまとめていきたいと思っています。(笑)