takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

2021/1/29(金曜日) 日記

f:id:takoasihaisenn:20210130011217p:plain

 

0:47

昨日の日記をブログで公開した。

なんかWeb上でイラストがかけるやついろいろあったからいくつか試してみてなんとなく良さげだったやつを使いました

 

5:02

イニシャルDを読みはじめたら面白くて18巻まで読んでしまった。

 

11:24

起きた

完全に昼夜逆転してしまってる生活です。

どうにかしないと

 

14:21

ヤバい眠いです

でも夕方からバイトだから今寝たら100%起きれない

 

15:11

なんかカラオケ行きたくなってきたからバイト前に行こうかと思います。

1人カラオケ1時間だけ行きます。

基本音痴なので75~82点くらいですが、、、。

 

21:50

 バイト終了

そんなに忙しくもなかったけどなんか疲れた。

 

0:38

母が炬燵で寝てたので夕食のかたずけと食洗器はやっといた。

明日は朝からバイトがあるので今夜こそ早く寝よう

 

2021/1/29(金曜日) まとめ

今日は起きたら昼で夕方からバイトがあったのでなんもできなかったです。

バイト前に1時間だけ1人カラオケに行きましたが、久しぶりに言ったら前よりも下手になってました。もともと下手なのでもう少し通ってせめて採点モードで全国平均は出せるようにしたいです。大体何歌っても75~82くらいなことが多いので......。(全国平均は歌にもよるけど大体どれも82~84点くらい)

 

結局今日も資格の勉強を始めませんでした。前に買ったPHPの本は少しパラパラとめくってみました。なんかPHPの勉強したくなってきたけど今やると資格の勉強絶対しなくなるので資格の勉強を始めて習慣がついたらPHPを始めたいと思います。

インターンに申し込みはしたんですが、なんかよくわからない返信が来てどうすればいいのかわからずにいます。

どうしよ、新しいやつに申し込みしようかな。

眠いので寝ます。

 

 

takoasihaisenn.hatenablog.com

takoasihaisenn.hatenablog.com