takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

2021/1/28 日記

f:id:takoasihaisenn:20210129003834p:plain

 

15:20

大学の後期最後のテストが終わった。

やっと落ち着けると思ったけど、なんか落ち着かない。

多分、基本情報技術者試験の午後が乗ってたり、インターンを探すのがあったりするからだと思う。

 

15:25

カップ焼きそばにお湯いれた

久しぶりに食べる

17:51

ねむい

昼寝することにします

 

21:26

最悪だ

中途半端な時間に起きてしまった

 0:01

明日バイトあるし中途半端な時間に寝ると運転中に寝落ちする危険性があるから数時間前に起きたばっかりだけど寝ます。

 

 2021/1/28(木曜日)まとめ

今日も結局テスト受けて犬と遊んでダラダラ漫画読んでたら終わりました。

最後のテストが終わったことにより、大学のテストがあるから基本情報の勉強しないという自分への言い訳ができなくなってしまった....,。

資格は絶対欲しいし、そろそろガチで勉強始めます。

でも今日は寝ます。

 

なんで時間単位で日記付けてるかというと「未来日記」に影響されたからです。

日記自体は就活で自分が学生時代なにしていたのかを確認するためも含めてつけてますが、こんな中身ぺらっぺらの日記いつか役に立つのでしょうか?疑問です。

でも飽きるまでは続けます。

 

 
takoasihaisenn.hatenablog.com

takoasihaisenn.hatenablog.com

 

 

takoasihaisenn.hatenablog.com