takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

2021/2/4(木曜日)日記

7:39

今日はいつもよりもかなり早く起きることができました。12:00からバイトがあるのでそれまでに午後対策の勉強をできるとこまで進めます。

終わらなかった分は夜10:00以降からやることになるのでなるべく終わらせたいです。

 

7:51

情報セキュリティ終了(10分)

ハードウェア開始

 

7:59

ハードウェア終了(8分)

データベース開始

 

8:11

データベース終了(12分)

 

8:16

ソフトウェア設計開始

 

8:32

ソフトウェア設計終了(12分)

8:45

アルゴリズム開始

9:15 

アルゴリズム終了(30分)

ビミョーに時間が足りないのでプログラミング(アセンブラ)はバイト終わってからやります。

なんか調子よかったのか問題が得意分野ばかりだったのかわかりませんが、めっちゃ点数がいいです。

プログラミングが0点でも61点で合格ライン超えてます。(笑)

実際、プログラミング0点はあり得るので本番でも他で点数をカバーできるようにしたいです。

 

23:16

帰宅しました。

めちゃくちゃ眠いです。どうしよ明日に今日のアセンブラまわそうかな

でも明日も夕方からはバイトあって暇ってわけではないですし、今日頑張ろうと思います。

 

2021/2/4(木曜日)まとめ

 だめだ、疲れてるときにアセンブラは無理です。

全く頭に入ってきません。

眠いです。寝ます

 

takoasihaisenn.hatenablog.com