takoasihaisennの日記

日記、メモ帳、好きなことの解説など広く活用していきます

2021/1/27 日記

今日は何にもしなかった。

大学のテストがあったけど持ち込みありだったから特に勉強もせずに何となく解きました。

体感では80~90点当たり取れてそうな感じでした。

授業料免除のためにGPA3.8目指してるからできれば90点超えててほしいな。

 

久しぶりにブログを更新しました。

最近「呪術廻戦」に漫画アニメ両方ではまっているので呪術回戦の夏油のまとめです。

そこそこ時間かかったけどなんとかかけました。

もう後期の授業も終わりテスト期間に入ったので

昼に起きてテストして犬と遊んでブログ書いて...で終わりでした。

FEの午後試験があるから勉強はしないといけないしインターンいかないと就活死ぬから

いろいろとやることはあるけど手は付けられてないって感じです。

 

今日から気が向いた日はテキトーに日記のようなものを書いてみようかと思います。

人に読ませるような文章ではないですが、自分で後で見返して「何書いてんだこいつ...」ってなるのが楽しみで書いていこうと思います。

 

あっ、最近「げんしけん」って漫画を読んでるのですが、超面白いです。なんかはまって21巻までは一気に読んじゃった。個人的には班目が好きです。班目ハーレムのところ読んでて「うぉおおおお」ってなりました。(笑)

お勧めです「げんしけん」ぜひ読んでください。

 

 

takoasihaisenn.hatenablog.com